卓球初心者ですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
ラケットの貸出もありますし、初心者でもしっかりと丁寧に指導します。

見学、体験はできますか?

A.どちらも可能です。体験は無料ですので、ご興味のある方はお気軽にお越しください。

無料体験を申し込むにはどうしたらいいですか?

A.お電話またはメールフォームにてお問い合わせください。
ご希望の日程をお伝えいただければスムーズにご案内できます。

卓球用品の購入はしないといけませんか?

A.最初は貸し出しますのでご安心ください。ある程度上達した後の購入のご提案をいたします。
試合用のユニホームはシーズンごとに購入して頂きますが、その他で何か購入していただくような必要はありません。

台貸しはしていますか?

A.はい、行なっております。
予約制となっておりますので、事前にお問い合わせください。
1時間の利用料金は550円となっております。

大会などはありますか?

A.大会、遠征なども行います。
事前にご案内をさせていただいております。

兄弟で通わせたいのですが、割引などはありますか?

A.割引もございます。お気軽にお問い合わせください。

個人レッスンはどのようなレッスンですか?

A.マシンと多球練習での指導スタイルとなります。
生徒さんのやりたい練習をしっかりサポートし、要望に合わせてオーダーメイド練習が可能です。

レクリエーション感覚で習う事はできますか?

A.はい!問題ありません。
当教室では本格的な指導からエクササイズ感覚で卓球をされている方など幅広い方にご利用していただけます。
ご要望があればお気軽にご相談ください。